2013年02月19日

仮面ライダーウィザード 七色ドーナツ

仮面ライダーウィザード 七色ドーナツ



仮面ライダーウィザードのドーナツがありました。
仮面ライダーウィザードの主人公操真晴人がドーナツが好きでそのお店が移動式ドーナツ店で“ど~なつ屋 はんぐり~”
店長はカバちゃん。

カバちゃんってdosの時はすごいかっこよかったんですが、一人になってオネエキャラだってわかって
最近は、オネエなのか妖怪を目指しているのかわからないキャラになってしまったような・・・

その“ど~なつ屋 はんぐり~”のドーナツが食べれるっていうカンジ

操真晴人はプレーンシュガードーナツをいつも食べているんですが
そのドーナツはまだ見たことがない、もし、あったら絶対食べたいな

モバゲーのCMでドラゴノアがやってました。
あれは、おもしろいのかな~


タグ :ドラゴノア

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ビデオカメラ編集
同じカテゴリー(日記)の記事
 右脳トレーニング (2013-12-29 14:32)
 家でのこわーい話 (2013-09-01 11:47)
 夏の甲子園が始まりました。 (2013-08-11 14:44)
 紅白の司会 (2013-08-08 13:49)
 夏期休暇で家族サービス (2013-07-31 08:59)
 近所の子供 (2013-07-21 21:38)

Posted by Don  at 20:49 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仮面ライダーウィザード 七色ドーナツ
    コメント(0)