2012年11月14日

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田というのが最近芸能人をよく占っていてあててると芸能界一の占い師だと豪語している
芸能界で占い師というと島田秀平が思いつくがそれよりも当たると本人はいっている

テレビにでた当たる占い師だと沖縄の父や上地一美・新宿の母などが有名です
それよりは当たらないと謙遜しているみたいに見えたが

過去にいとうあさこや加藤夏希や青木さやかを占ってきたらしい
で、8月にテレビ番組のメレンゲの気持ちでスギちゃんは2012年よりも2013年に人気がもっとでると・・・
8月にこの番組を見ていてゲッターズ飯田うさんくさいとすごい思って忘れないようにブログに書いておこうと思います
「ワイルドだぜぇ~」が流行語大賞にからんでくるから、年末から来年のはじめまではスギちゃん人気が続くとゲッターズ飯田は思っているみたいですがすでに11月には下火どころか火が消えていて流行が対象にノミネートされるのかも怪しい状態、今年の流行語大賞に「ワイルドだぜぇ~」があるのか楽しみにしています


同じカテゴリー(占い)の記事
 スクール革命にはまっています (2012-12-11 13:20)
 沖縄の本 (2012-11-21 18:21)
 鏡リュウジは今 (2012-10-18 11:15)

Posted by Don  at 11:34 │Comments(0)占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゲッターズ飯田
    コメント(0)