2012年11月21日

沖縄の本

以前ブログで書いた上地一美さんの本を偶然書店でみました。

上地一美さんはフジテレビの金曜日のキセキに出演していた占い師なんですが、“未来への階段”という本で占い師の人なんで占いのことも書いてあるんですが、写真集というほうがピッタリで宮古島の自然の写真がすごくよくって、癒されます。

同じ写真集でも女の子のグラビアとは違う、男性の人もグラビア買うならこっちを買って!
といいたくなる写真集

宮古島行きたいな~
何かするのではなく、目的もなくただキレイな海と夕日を見に。
そんな贅沢な旅行をしたいな




同じカテゴリー(占い)の記事
 スクール革命にはまっています (2012-12-11 13:20)
 ゲッターズ飯田 (2012-11-14 11:34)
 鏡リュウジは今 (2012-10-18 11:15)

Posted by Don  at 18:21 │Comments(0)占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄の本
    コメント(0)