2012年12月05日

黒子のバスケ何が目的?

黒子のバスケのイベントが中止になりました。
12月22・23日のジャンプフェスタの黒子のバスケのイベントなんですが、前回脅迫に負けずにイベントをしたことでフジテレビに隠し撮りをされたりしたことが原因で中止になってしまったのかはわかりませんが、非常に残念です。

黒子のバスケのアニメが終了してもものすごいいきおいで単行本売り上げているみたいでファンの人が多いみたいだからジャンプフェスタのイベントを楽しみしていた人は多かったろうに~

脅迫をしている犯人は「俺は藤巻忠俊が憎い」と書いているみたいで、イベントを中止にしろとしか書いてないみたいで何がよくなくって脅迫しているのかがさっぱりわからないです。
実は黒子のバスケのものすごいファンでアニメが終了してしまったことが、ゆるせないのか
作者の母校で何かあったのか
彼女が黒子のバスケファンになったことでふられてしまった男なのか・・・

まったくわかりません、いろんな推測はできるけど答えは犯人しかわからないので
どちらにしてもみんなが楽しみにしていることを奪う人は許せません




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーウィザード 七色ドーナツ
ビデオカメラ編集
同じカテゴリー(日記)の記事
 右脳トレーニング (2013-12-29 14:32)
 家でのこわーい話 (2013-09-01 11:47)
 夏の甲子園が始まりました。 (2013-08-11 14:44)
 紅白の司会 (2013-08-08 13:49)
 夏期休暇で家族サービス (2013-07-31 08:59)
 近所の子供 (2013-07-21 21:38)

Posted by Don  at 11:31 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒子のバスケ何が目的?
    コメント(0)