2013年04月18日

サーティワンアイスクリームを食べてきました。

こんにちは!!桜が咲いたときは、結構な陽気で、あああー春が来た。キモティー(気持ちいい)と思ったのですが、最近は風も強かったり、天候も悪かったりで、寒いです。おかげで喉が痛いです。

先日、娘が、朝の報道番組を見てて、「サーティワンアイスクリーム」の特集をやっていたと教えてくれました・・・。あーなんか、言われそう・・・と思ったら・・・やっぱり、連れてけとのことでした。家の最寄りの駅前にはその店舗はなく、5つ隣の駅ならあるとのことで、休みの日に行こうということになったのです。

休みの日天気が良かったので、気温が上がっていたので、これはアイス日和だなと勝手に思い込んで、午前中にでかけました。妻は仕事なので、私と、娘二人の3人で・・・。目的の駅についたとき、人の多さにびっくりし、店が混んでるのを覚悟しました・・・。

・・・店は、意外にも空いていて、いきなり試食どうぞと言われました・・・。え?いいの?あーこれで、.逃げられない・・・。試食は美味しいけど、逃げられなくする心理が働くんですよね。いずれにしても、食べに来たんだからいいか・・・。

次女は、メロン。長女はサーティワンパーティーという、ミントとベリーの混ざったやつ・・。私はストロベリーチーズケーキというやつを注文しました。長女は行く前からミントミントと言っていたので、美味しそうに食べていました。次女は、ちょっと多かったかな?少し残しました。私は、前日の飲み会で、喉が渇いていたので潤すのにちょうど良かったです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーウィザード 七色ドーナツ
ビデオカメラ編集
同じカテゴリー(日記)の記事
 右脳トレーニング (2013-12-29 14:32)
 家でのこわーい話 (2013-09-01 11:47)
 夏の甲子園が始まりました。 (2013-08-11 14:44)
 紅白の司会 (2013-08-08 13:49)
 夏期休暇で家族サービス (2013-07-31 08:59)
 近所の子供 (2013-07-21 21:38)

Posted by Don  at 07:04 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーティワンアイスクリームを食べてきました。
    コメント(0)